しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/13

いつもどおり二度寝三度寝を経てから10時半くらいに起きた.

最近朝起きれなくて良くない.

微睡みの中でふとんを掻き抱きつつあと2時間とかやるのも幸せではあるけど.

 

起きたらメールとtumblrをチェックしつつ着替える.

今日はスーツじゃないといけない.

午後からは大学の行事で会社見学とやらをしないといけないからだ.

11時になるとお昼ごはんの調理開始. 炒飯だった.

味覇はほんとうにうまい.

ごはん食べたら調度良い時間になってたので自転車で外へ.

一旦部室に自転車を置いてから駅へ向かった.

 

集合場所についたら友人らと歓談し時間を潰す.

会社見学はデータセンターや発電機とか見た.

終わったらMac購入を検討している友人と梅田ヨドバシカメラへ.

先日発売したばかりのれちーなディスプレイなMBPを見に行った.

1時間くらい店頭のMacを弄って満足し, 別れて最寄り駅へ向かった.

疲れて脚が痛かったので部室へ向かいふとんでごろごろする.

小腹がすいた19時頃に後輩と天下一品へ行き, ラーメンを食した.

部室に帰ると頭痛が酷いことに気づき, 寝れば治るだろうと思いしばらくふとんに埋もれていた.

数時間経っても治らなかったので諦めて自宅に帰る.

どうせ眼精疲労か肩こりが原因の頭痛だろうと予測はできたが, どうしようもなくだるかったので脱いだスーツもそのへんに打っ棄ってベッドに倒れ込んだ.

 

それで起きたら朝.

今週何もしてないやばい.