しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/16

1時半に起きたら既に遅刻していた.

普段はあまり遅刻しない方なのだけど, 久しぶりにやらかしてしまった.

すぐに連絡して家を出る.

 

梅田へ行ってベルギービールの何かイベントに参加.

お酒を飲みながら同じテーブルの知らない人と話をしてみたりもした. 普段会えないタイプの人間と話せて面白かった.

連れの1人が飲み過ぎて酔いつぶれたので17時に帰ることにした.

 

その後部室に行ってひたすらゲームをしていた.

積んでいたCoD4戦場のヴァルキュリアを終わらせたのが日付が変わって午前4時くらいだったと思う.

CoD4は2週目だったがやはり面白く, よくできたゲームだった.

戦場のヴァルキュリアはゲームシステムは面白いと思ったのだけど, シナリオが茶番すぎてなんだかなーというかんじだった. 2,3を続けてやってみたい.

 

その後reblogしてちょっと意識を失ってたが, 7時に目が覚めて自宅に帰ることにした.

どうしようもなくねむいし, "ちょっと"眠ることにする.

起きたら日曜日はどれだけ残っているのやら.

 

 

たまにはひきこもって眠りこける日も良いと思う.