しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/22

11時に起きてしゃわってからバイトへ.

ちょっと眠かったけど割と生産性は良かったかも.

django1.4と戦ってた.

19時に自宅に帰ってラムとPCを持ってサークルの部室へ.

途中ツタヤでパプリカを借りる.

部室でお酒を飲みながら皆でパプリカを鑑賞. 2回目だけど面白かった. 平沢の音楽も良い.

見終えた後程なくして麻雀をする. +70くらいで大勝した. かなり運が良かった.

明日は研究室のイベントが朝からあるということで, パンデミックが始まるのを尻目に帰ることにした.

帰宅したら即就寝. 相変わらず4時寝でかなしい.

 

駄目駄目な1週間だったので土日は頑張りたいところ.