しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/23

9時に起きてロードバイクで大学へ.

研究室対抗のソフトボール大会最終日.

準決勝の試合ではキャッチャーやってた. ピッチャーの投げたボールが顎に直撃して今も痛い. ごはん食べられない…….

この試合で勝ってしまい, 決勝のある17時まで待機することに.

何もやる気出ないし暇だったので研究室のソファーでお昼寝してた. ふつーに寝れる環境でびっくり.

決勝の試合はライトを守る. まもる!!!

勝った.

あんまり活躍してないけど優勝して素直に嬉しい. 運動も悪くないね.

 

帰り道に業務スーパーでベーコン, 冷凍ネギ, 魚肉ソーセージ, パスタ, 粒胡椒を買う.

魚肉ソーセージに今はまってて, 日々のタンパク源はこれに頼っている現状.

帰宅したらtumblr監視業務をはじめる.

22時くらいからtumblr APIpythonで殴ってた. まだちょっとうまくいかない.

いつもどおりだらだら過ごしてたら3時になってたしもう寝ることにする.

 

明日はひきこもるぞー