しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/5

5時に部室で目覚めた. あまり眠れたとは言えなかったけども, 徹夜してた昨日よりはましといったところ. 部室はふとんがあって割と寝やすいところではあるのだけど, それでも体力は回復しにくいと思う. やっぱり家が一番だよね.

ぼーっとしながら荷を片付け歩いて家に帰る.

 

家に着いたら何も考えずベッドに突っ伏した. 勿論目覚ましセットするのは忘れずに.

次に目が覚めると8時だった. 9時から実験の被験者するのですぐに大学へ行く. 割と体力は回復してたっぽい.

ラボで昨日と同じく電極貼り付けてびりびり. 昨日よりは良くないスコアだった. もしかして睡眠時間が短いほど良いスコアが出るとか.

 

終わったらreblogして昼からバイトへ行った. 願書のアレは結局書けなかった. バイトではそこそこの効率でコード書いてた.

18時半に退勤して家に帰る. 途中スーパーに寄って野菜とかピザの材料を購入した. 某氏が自宅でピザを作ってるのに触発されたの.

家に帰ってからは虹裏みたりreblogしたり, 23時くらいに本気出してなんとか願書を書き上げた. ようやく安心して院試勉強できそう.

結局だらだらしてしまい, 早く寝るはずがアニメみてた.

じょしらくはラジオドラマでいーんじゃないのってくらいのアニメだった. ヤス絵かわいい.

その後nicovideoでゆるゆりを見る. 日常系は退屈でわたしには合わないことを再確認した. キャラはかわいい.

まだ眠気が来なかったのでnicovideoで人類は衰退しましたを見る. 2回目だ. やっぱり面白くて田中ロミオとアニメスタッフに感謝の舞をする. 円盤買うほどではないけども.

気がついたら4時になってたので諦めてアイマスクを装着した. 

 

口内炎が痛くてごはん食べられない. つらぽよ.