しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/11

7時半に起きて納豆を食べる. カラシネギマシマシで.

大学へ行きラボへ. ゼミだるいなーと思いつつ会議室覗いたら誰も居なかった.

学生部屋に行き先輩に尋ねてみると休みだったらしい. そういえば2週間くらい前にメールで流れてた.

愛しのラブリー睡眠が……. 睡眠時間を追悼しつつ面倒なことに巻き込まれる前に脱らぼ.

バイト先へ出勤し, 14時半まで働く.

図書館へ行こうとも思ったが, 午後から雨が降りそうだったという理由で家に帰る.

途中スーパーで野菜と魚肉ソーセージを購入した.

家に到着し, 机に過去問とノートを広げやる気を抽出しようと思ったのに, 何故か次に気がついたときには21時, 寝てた.

程なくして友人が弐寺をしに来た. 今日の勉強は無理かもとあきらめ, 一緒に夕食を食べに行く. 麺があまり美味しくないラーメンだった.

友人は弐寺を, 私はアトリエをして0時頃に終える. 彼が帰ったあとにはだらだらしてただけのように記憶している. 2時半頃にreblogをしてから寝た.

 

今週だらけ過ぎなのでは