しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/17

頑張って10時に起きた. ちょっとだらだらしてごはんを食べたら大学の図書館へ.

13時過ぎから15時半まで1年分の必修問題と計算理論を解いた.

はじめは全然やる気出なかったけど, 無理矢理勉強はじめたら楽しくなってふつーに問題解いてた.

図書館出たらバスに乗ってキャンパス移動. さくっと授業を受けて帰る.

16時くらいから何故かtwitterのuserstreamが壊れてたみたいで自作のふぁぼ通知システムが暴走してた. 放っておいたら勝手に直った.

18時半に帰宅してインターネットとそうめんを食べた. 美味だけど飽きてきた.

23時くらいから一念発起して勉強. 計算理論の残り解いてネットワークのノートを読んだ.

1時に切り上げて眠るつもりがtumblrtwitterで気がつくと5時くらいに. 深夜TLは楽しくて良くない. アイマスクつけてごろごろしてたら気を失った.

 

今週は勉強頑張れる気がする.