しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/18

7時半に起きてゼミへ行く. 堕落した大学生に9時からゼミへ出席せよとか間違っている. 今日もボスが暴走してゼミはぷち炎上. 3時間半の新記録だった.

ぐったりして同期と昼食へ. 唐揚げ定食を食べた. 今年度から製法が変わった唐揚げ定食はとても残念なもので, 我々は旧唐揚げ定食の復権を実現すべく活動していかなければならない.

午後からは同期と院試勉強会. 必修問題とオートマトンの問題を解いた.

16時に解散してキャンパス移動. 図書館へ行って19時まで勉強してた. ネットワークの問題難しいと思ってたけど, 解いてみると意外となんとかなりそうな気がしてくるのだった.

夕食は友人と一緒に. わたしは天津麻婆丼を食した. やる気が尽きてたので, 友人と別れて帰宅することに. 家ではベッドで簀巻きになりながらインターネットを眺めてたが, いつの間にか意識を失ってた.

 

このまま頑張れば院試はなんとかなりそう?