しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/24

よく覚えてないのだけども確か徹夜明けで9時に図書館行った筈.

 

図書館では席を確保してひたすら寝てた. やっぱり椅子で寝ると頚の筋肉がカチコチになってしまいあとで苦しむことになる. 昼にモンスターエナジードリンクでドーピングしながら鳩を観察していたみたい. 鳩の首振り運動に疑問を持ったがTLで聞いたら解決した. やる気が蒸発してたので諦めてキャンパス移動. 授業を受ける.

 

バスを降りたくらいに雨が降り始め, ひどい雷雨になった. ないんたんが激怒していたようだ. 5限の授業がある教室に行ってみると殆ど人が居なかった. どうやら休講だったらしいひどい. 仕方ないので2時間ほどバイトしてから帰った.

 

帰りのバスで高校の同期と出会ったのでいっしょに廻る寿司を食べに行った. サーモンうまい. 21時くらいに解散して家に帰った. キャンパス内で人が刺されたその日だったので夜道は結構こわかった.

家に着いたらドッグデイズを観て25時まで過ごし, reblogして26時に寝た. けもアニメは神.

 

徹夜のせいかだいたいぼーっとしてた.