しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/27

夢のなかにプーチンとかが出てきた気がする. 12時過ぎに起きて大学へ.

 

食堂でカツカレーを食べて図書館へ行った. はじめはだらだらTL眺めたりしてたけど, 夕方くらいからは結構効率良く勉強できた. 今日は計算機システムと情報理論の教科書を咀嚼してた. 19時過ぎにWiMAXの電池がなくなるのを理由に帰宅.

 

ちょっと教科書の続きを読んでから遊んだ. 夕食はコンビニで買った何か. 家ではゲームとかtumblrで時間浪費してた.

今はChrome, taberareloo, supertumblr等がreblog環境なのだけど, これではまだまだ私の欲しい環境とはいえないと常々考えているので, 理想の環境をそのうち作りたい. 具体的にはOSXネイティブのアプリケーションとして. Obj-Cの経験がぜんぜんたりないので当分先.

6時くらいに寝た.

 

がんばった日だけどそろそろバイト行かないと来月の生活費がやばいのでは.