しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/5

9時に暑くて目が覚めた. 扇風機をつけて二度寝. 1時間後に目覚ましに起こされた. ちょっとネットをしてだらだら. 11時半くらいに家を出て面接試験会場に行った.

 

12時についたのに面接が始まったのは14時半で, しかも待合室では携帯禁止という酷い生殺し状態だった. 面接は「選択問題が酷いですね」から始まり途中テンパりながらも5分くらいで終わった. 第二, 三志望の面接はなかった. 正直受かってるかよくわからない感触だったけど, 可能性としては第一志望受かってるか全部落ちてるかしかないと思う. もうどうにもならない. 

 

終わったらすぐに家に帰って凹んでた. tumblrみてるうちに寝落ちし, 起きたら19時を過ぎてた. しばらく何もする気起きなかったが, reblogしてたらテンション回復してきた.

明日の別大学の院試対策しようかとも考え過去問眺めたけど, そもそもカリキュラムが違いすぎて全然問題に太刀打ち出来なかった. 諦めてminecraft. 一応受けに行く予定だけど, まるで受かる気はしない. そうこうしているうちに25時になり, 一応寝ることにした. あまり寝付けなかったがTL観て暴れてたら28時に寝落ちできた.

 

 

圧迫面接はほんとうにこわい