しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/6

7時前に勝手に目が覚める. すぐに着替えて自転車でもにょり駅へ. 飛び級する後輩と待ち合わせて京都へ向かった.

 

9時20分くらいに試験会場について待機. 10時から午前の試験がはじまった. 第一志望の研究室ごとの問題だったけど, 全く歯が立たなくて適当に推測で文章書いて誤魔化した. 割と酷いことになってる気がするけど, もともと解ける予定でもなかったので精神には影響なし.

11時半に試験が終わったら後輩君と食堂へ. 何処の生協も食堂は似たようなものなんだな, といったところ. メニューの値段が1円単位なのに驚いた.

 

13時から午後の専門科目試験. 4問選択の3時間勝負. ちゃんと75分ずつで区切ってやると時間配分は上手くいった. 午後の試験も全然解ける予定ではなかったのだけど, 予想以上にそこそこできてしまった. これならもしやあわよくば…….

 

試験が終わったらすぐに後輩君と帰路へ. つけめん or 天一食べに行こうとしたけど結局やめた. そのままサークルの部室に帰り, minecraftしてごろごろreblog. ちょっとラムコークのんだら寝てしまい, 23時に起きた. 部室は暑くて体力が奪われるので, 死なないうちに帰宅することにした.

家ではいつもどおりのreblog, twitter, minecraft. 2時くらいからは人類は衰退しました 7巻を読み, 4時くらいに読み終えた. キリが良いのでとりあえず寝る努力を試みる.

 

 

罪読が全然減らない