しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/7

11時に目覚ましに起こされた. ごろごろしながらTL監視. 院試の面接対象者が京都の掲示板でしか貼られないので, 誰かが写真をアップロードしてくれないか期待をしてた.

12時半くらいにふぉろわーさんが写真をアップロードしてくれた. 面接対象外. つまりストレートで第一志望落ちて第二志望等にも引っかからないか, ストレートで第一志望受かったか. 正直よくわからないしとりあえず夏休みということにする. ばんじゃーい.

 

13時からしばらくはtwitter, tumblr, 虹裏等々. 先輩と夕方に自転車屋へ行く約束をして部屋でごろごろ. ……してたら寝落ちし覚醒すると19時だった. とても気持ちの良いお昼寝だった. 謝罪のreply送りつつ, 金曜日に延期の旨を伝える.

夜は主にminecraftで石を掘っていた. 4冊くらいJOJO 7部も読んだ. ようこそ男の世界へ.

だいたい3時半に眠った気がする.

 

 

明日からは労働に勤しんで来るべき出費に備えたい