しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/8

10時半に目覚めた. まだまだ眠かったけどバイト行くためにちゃんと起きる. 最近の二度寝パターンから察するに, 部屋が涼しい状態で二度寝すると午後まで起きられないことがわかった. なので, どんなに暑くて目が覚めてもエアコンはつけちゃだめ, ということにする.

 

11時過ぎにロードバイクでバイトへ出発11時半に出勤した. 結構眠かったが, モンスターエナジードリンクのおかげでそこそこの効率. 19時過ぎに退勤した.

 

家に帰ったらペペロンチーノので食事をとりつつ, 殆どの時間をminecraftに費やしていた. それ以外の時間はtumblr. 数時間ゲームに集中してると眼が疲れてしまい, 4時前には寝てしまった.

 

 

tumblrでたのしい毎日