しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/16

10時に起きて研究室行く準備. フォロワーさんも出立の準備.

 

11時に家を出て大学の食堂へ. 天津麻婆丼を食べてお別れ. 13時からゼミがあるのでわたしは研究室へ行かないといけない.

ロードバイクで炎天下の道を10kmほど移動し, 理系なキャンパスについた. こっちの大学の合格発表の日だったので一応掲示板を確認しに行ったが, 残念ながら14時から発表とのこと. 諦めてラボ畜になることにした.

 

研究室には学生3人しか居なくて, まだお盆を満喫してる人ばかり. ゼミは学生2人だけになりそうで嫌な予感しかしなかった. ゼミの前半は問題なく進んだのだけど, 後半になってボスが乱入しちょっと炎上. 結局15時くらいに解放された.

合格発表見に行くついでに脱ラボし, 掲示板へ. こっちの大学も受かってた, どーしましょー.

その後は職場に行って院試の結果報告したり働いたり. 18時に退勤した. 自転車でヒーヒー言いながら帰宅.

 

夕食には魚肉ソーセージでピラフ的な炒飯作ってRSS消化しながら食した. 食後ベッドでごろごろしてたらいつの間にか寝落ち. 23時くらいに起きてからはtumblrしてた. 27時就寝.

 

 

20kmも走るとつかれる程度の貧脚だということがわかった.