しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/17

10時くらいに起きて, ゼミ寝過ごしてた.

仕方ないので11時に近くの駅までうな重食べに行ってた. おいしい. amazing!

 

食べ終わって12時くらいに部室へ移動した. 部室には冷房設備がないので, 皆あついあつい言いながら端末を弄ってた. わたしも扇風機の熱風で避暑しながらminecraftをしていた. ある人に言わせると, コミケ並の暑さであるらしい. おやつに食べたガリガリ君梨味が室温で液体になり滴るほどのものだった.

 

18時まで過ごして駅へ移動. 梅田に行ってOBらと飲み会をした. 社会人率6割くらいでいろいろと面白い話が聞けた. Ʊ"-ʓとモスコミュール, 梅酒を半分だけ飲んだら酔っ払って睡魔に襲われていた. 睡眠不足な状態での飲酒であることを思い出したが, もはやておくれ.

 

解散して部室に帰るも頭が痛くて布団に埋もれて過ごす. ほんとうに布団に埋もれているだけで27時まで過ごしてしまった. なんたる贅沢.

結局頭痛いのは治らなかったので帰宅することにした. OBさんらともっと遊びたかったが体調不良には勝てない.

 

帰宅してみると今の大学の大学院入学手続き書類とか届いてた. いよいよもってどちらの大学へ行くか決断せねばならぬ. もうだいたい決めてるけども.

眠くてだるかったので, ひとまず結論は先送り. 書類はうっちゃって眠ることにした. サンジハン!

 

 

寝不足での飲酒は厳禁という何度目かの教訓