しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/26

11時半に起きて朝ごはん食べた.

午後は自室で教本を読む. 

 

19時半から高校の同期らと飲んでた.

友人がMicrosoft教徒になってたので, Apple教のわたしはとりあえず田ミをdisることにした. 悲しい宗教戦争.

また別の宗教上の理由で拒んでたのに, 圧力に屈してLINEを入れてしまった. 悲しいけど便利だこれ. 電話番号とか電話帳は渡してないので, 心まで許したわけじゃないしっ.

1人社畜になっており財布にやさしい会だった. ありがたや. 

 

明日は免許センター行く予定で終電までに帰るはずだったのに, 気がついたらカラオケしてた. 23時に入店して30時まで歌い, 一人26曲. とてもつかれた…….

 

31時に家に帰って朝ごはんを食べたら姉の運転で免許センターへ. ここから先は次の日としよう.

 

 

徹夜するたびに体力の衰えを