しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/28

9時に起きて朝ごはんを食べた. 10時くらいに実家を出発, 駅の金券ショップで青春18きっぷを買い広島駅から鈍行の旅をスタートした.

 

まずは山陽本線で尾道を目指す. 乗り換えなしで1時間半くらい. ボックス席で一緒になったおっさんと談笑してた. 何でも糖尿病で甘いもの食べられないから大阪まで行って菓子を食べるらしい. 両親を大事にしなさいとのこと. あまり話したことのない年代の人で面白い経験だった.

 

尾道で下車して2時間くらい散策. たくさんの猫と電柱, 坂の写真を撮った. 尾道ラーメンを食べて駅へ戻る. 朱華園行けば良かった.

15時に再び電車に乗り, 岡山まで車窓を見ながら寝てた. 岡山で乗り換えて姫路まで行く予定だったのだが, 人身事故でその電車が無くなってしまった. 仕方ないので赤穂線を選択して播州赤穂駅までガタンゴトン. 暇すぎて死ぬかと思った.

播州赤穂駅からようやく新快速に. 無事に座れて大阪府入るまでずっと寝てた. 新大阪駅で降りてゴール. 19時半だった.

 

家に帰ったらすぐに荷物を放り出して部室へ. 後輩な先輩と餃子の王将で中華成分を摂取した. その後は, 一緒にわたしの家に帰り, だらだらしながらお酒のんでた.

27時くらいに解散してすぐに寝落ちした気がする.

 

 

体力の衰え