しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/30

10時に起きてモバマスぽちぽち. やよいはかわいいなぁ.

 

ちょっと家を片付けてから11時にロードバイクで走りだす. 坂がきつくてあつくてひどい目にあった. 6.6km, 22分で到着.

ラボに出頭して早々に実験の被験者を頼まれ, 暇だったので快諾. 午後からのゼミは何故かなかった. 実験を始めるまでの間バイトへ行ってた.

15時からは脳波を測りながら瞬きが許されない実験をしていた. ドライアイの辛さがわかった.

夕方に脱らぼし, バイトへ戻ってコードを書いたりサーバ弄ったり. 結局問題解決できなかったので明日も出勤予定.

 

19時くらいに退勤して家の近くのつけ麺屋に寄った. 最近発掘した店で, 以前食べたときは結構美味しかった. 激辛な味があるとのことでそれを注文する. 

「めちゃくちゃ辛いんですけど, いいっすか?」 「は、はい……」

実際辛かった. 辛すぎて味がわからない. ペペロンチーノにデスソース大さじ突っ込んだときを思い出した. 涙と汗が止まらなかったがなんとか完食した. 明日の胃腸は大荒れの模様.

 

満身創痍で家にたどり着き, 1時間くらいはベッドの上で休みながらモバマスぽちぽちしてた.

それからは主にtumblrと部屋の掃除をしてた. 日付が変わってからはtumblrとminecraft. 

27時くらいにモバマスしながら値落ちした.

 

 

おなかいたい