しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/31

3度寝くらいして, 14時くらいに起きた. ひどすぎる.

15時まで寝床でごろごろiPhoneを弄ってた.

昼ごはんにペペロンチーノを作って食す. バジルが美味しい.

 

だいたい家に篭ってtumblrかモバゲーしてた気がする.

モバゲーはクリックし続けるだけのゲームと呼べるか怪しい代物なのだけど, 作業ゲー好きなので何故か続いてる. 1ヶ月もすれば飽きてるとは思うのだけども.

無課金で戦うためにアイドルマスター以外のゲームをすることになった. ガチャチケ欲しいよ〜.

ゲームに生活が規定されるのほんと良くないと思う.

 

夜に研究室のメールチェックしたら, 昨晩重めのタスクが降ってきてたことに気づいた. 締め切り設定されてないけど, できるだけ早くしろということはわかった. しかし月曜日から合宿なので何もできない. 土曜日にラボ行くか悩ましいところ. いやだ.

 

夕飯は半額で買った鮭を, フライパンでムニエルっぽい何かにして食べた. グリルあるのだけど洗うのが面倒で使わなかった. フライパンで魚焼けるしグリル要らないのでは, とも考えたけど, 魚の匂いと秋刀魚のことを考えるとグリル神との結論に至った.

主食はヨーグルトをかけたフルーツグラノーラだった. フルーツグラノーラはなんとも人間飼料という感じがして, 食べると人間性が失われる感じがある. 割と美味しくて腹にたまりやすいのは評価できるのだけども.

 

tumblr規制されてからモバマスぽちぽちしながら値落ちした.

 

 

8月は半分くらい夏休みだった感じがある.