しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/2

12時に起きたら着信が2件入ってた. フォロワーさんらがうちに遊びに来る予定だった, 不覚.

急いでコンビニで朝食を買って帰ってくると, 彼らは既に到着してた.

13時くらいから23時までボドゲとか麻雀とかアニメ鑑賞とか. ボドゲは気がつくと2, 3時間軽く飛んでていくら時間あっても遊び足りない感じがある. 今度はTRPGでもやってみたいところ. 

後半くらいに川上稔のアレなソレを話せたのは良かった. 終わりのクロニクルのアニメ化はよという共通見解に. 確か院試合格の祝いだったと思うけどƱ"-ʓもらった. 社会人力に感謝.

 

最寄り駅まで送ってから解散すると, わたしはそのまま友人宅へ. 高校の同期が鹿児島から遊びに来てた. 卒業してから4年以上経っても仲良く出来る同期がたくさん居るのは非常に貴重なことだと思う. コネとか金儲けとかについて話してた気がする.

29時半に解散して家に帰った. 31時半に大学集合でサークルの合宿へ行くことになってるので, 準備をしないといけない. 結局徹夜になってしまった.

 

 

研究室逃避行合宿