しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/6

6時に目覚めたけど眠すぎて二度寝. 11時に起きて研究室へ行った.

 

先週に振られたタスクを片付けようと思ったけども諸事情で全く手を付けられなかった.

仕方ないので論文集のアブストを斜め読みする作業. アブスト5個くらい読んだら英文が嫌になったので16時に脱らぼしてバイトへ行った.

djangoのデプロイでハマりまくって2時間働いて帰った. サーバ弄りはハマるポイント多い.

 

食後にベッドでiPhone眺めてたら寝落ちしてしまった. 3時間で目が覚めて再び寝付けそうになかったし読書することに.

深夜にtwitterしてたらコード書きたくなってきた. 放置してたプロジェクトに手をつけることに.

コーディング楽しくなってきて5時まで寝られなかった. 正確には眠かったけど寝なかった.

 

 

モバマスとかその他クソゲーそろそろ飽きてきた.