しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/14

12時くらいに起きてうごうごしてたら, はやく研究室のお仕事しないとやばいかもーってメールが来て飛び起きる. 

こうして良いですかーっていう案投げて反応ないから急がなくていいと思ってたのになんじゃそりゃ.

 

フォロワー氏から買ったGalaxy Nexusの設定を少しだけして家を出ると14時過ぎだった.

雨の予報があったので傘を持ってモノレールで大学へ. 大学前の駅についたらすぐヤバイ級の雨が降りだして5分も経たずに靴が水没してしまった. 

傘さしてたのに, ずぶぬれになってラボへ出頭. 先輩やPDとお仕事の内容について協議して18時過ぎに脱出した.

 

自宅に帰ってから, いつもどおりペペロンチーノを作り始めたのはいいが, 最後の最後でデスソースをだばぁしてしまい, 楽しい食事は地獄の時間になってしまった. 明日も粘膜が大変なことになりそう.

 

食後にサークルの部室へ移動し, 明日の打ち合わせとかしてた. ついでにモバマスのサブ垢もその場で作ってた(重要). 

なんかだらだらしてたら28時になったので家に帰って寝た.

 

 

7時半に起きる予定