しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/16

部室で11時くらいに目覚めた. 眠り足りなくてごろごろしながらモバゲーぽちぽち. OB社会人な先輩らは毎週部室で泊まってるが大丈夫なのだろうか. 確かに部室の環境はかなり良くて足りないものはシャワーくらいなのだけども.

本格的に覚醒したら後輩といっしょに昼過ぎまでゲームしてた. 人間の形をしたテクスチャをばっさばっさとなぎ倒す. 

お金がないのでコンビニのご飯食べる. 今月のお財布事情もやばい. 16時くらいに家に帰ってシャワー浴びたら友人宅へ. よくわからないうちに予定が入っててびっくりした.

 

高校の同期とアニメ見たり駄弁ったり. ガンダムUCプリキュアを見てたのは覚えてる. キャンディはクズ. 夕食は敵国大阪のお好み焼きだった. やっぱり広島風が一番美味しい.

2時くらいに松屋行ってヤサイとニク食べた. ないんたんが怒りそうだったので3時過ぎに解散して自宅に. 洗濯物取り込んでよくわからんうちに寝てた.

 

 

寿司〜