しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/28

7時にPDが来て目が覚めたけど二度寝した.

10時前に活動開始し, 自転車でコーナンへ買い出しに行った. ラボ寝はなんとも体力の上限が減っているようなかんじで自転車を漕ぐ脚が重くて仕方なかった.

 

12時前に戻るとすぐに脱ラボし, バイトに入った. ドキュメントとライブラリ制作を主にこなし19時に退勤. forを回すのが嫌で再帰にしたらワンライナーが出来てしまった. 可読性×

家に帰ったらシャワー浴びてぺぺろんちーのを食べ, アブサン背負って部室へ.

 

なんか後輩がドーナツ100個買ってきてた.

食後だったので2個食べておしまい. あとはお酒飲みながらゲームしたり歓談.

後輩にモバマスを布教することに成功した. やったね.

 

気がついたら布団に埋もれて死んでた

 

 

週末だけが救い