しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/1

11時に起きてだらだらしてた. 午前に研究室行く予定だったけどバスが混むので午後の便にした.

13時半に出頭. やる気なかったけど作業がんばった. でもなかなか終わらない. 

終バスで帰りたかったのに結局20時過ぎてモノレールで帰ることになった. 交通費…….

しかし, ようやく振られてた作業から開放されて伸び伸びと研究できる. 研究が進む予定. 進まないとやばい.

 

帰りにラーメン屋でラーメン並と炒飯を食した. ラーメンより炒飯が美味しかった.

家ではお酒飲みながら音楽聞いてreblog. そこそこ酔いが醒めたくらいにProject Eulerに. 頭回らなくて題意がつかめなかった.

 

よくわからないうちに寝てた. 記憶がない.

 

 

やりたいことはたくさんあるのに時間が