しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/6

11時くらいに起きて大学へ. 食堂で天津麻婆丼を食べてバイト先主催のイベントへ.

就活系のイベントで, OBらとの交流会. 業務命令だったので行かないわけにはいかない.

13時から17時まで何人かのOBとお話してた. ほぼニートの個人事業主からメーカー系, 独立行政法人に勤めて世界を飛び回ってる人まで様々で面白い話が聞けた.

 

終了後に部室に行って時間を潰す. 19時からOBや上司らとの飲み会だった. ウコンを胃に忍ばせておいたので変な酔い方はしない.

学生の方が少なくて居心地の悪い会になるかと思いきや, わたし(だけかもしれない)はたまたま移動した席に居たOBと意気投合して, 楽しく飲んでた. また話をしてみたくなったのでFacebookを使って連絡先交換した.

その人との会話は今後のものの考え方に影響を与えそう, と思えるものだった.

 

23時くらいに解散して部室に戻る. マクドナルドでダブルチーズバーガーとてりやきマックバーガーを買ってきて, 食べながら戦ヴァルDとモバマスをしてた. 同時に先輩と後輩をモバマス沼に沈めた.

2時くらいから皆でアニメシャワー見て過ごし, 29時に自宅へ帰って寝た.

 

 

あんな話をできる機会って次は相当先な気がする