しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/9

11時くらいに起きてごはんを食べたら自転車でラボへ.


2時間くらいPDの作業手伝ってから, 18時過ぎまで論文読みつつ内容をまとめてた.

レビュー論文っぽいのがあったおかげで, 何を問題にすべきなのかちょっと見えてきた感じ. 早めに見つけた論文全てを読んでおきたい.


19時からPDと学生数名で学会・展示会の打ち上げが. しゃぶしゃぶとƱ"-ʓが美味だった. 焼き肉よりこっちのがいいかもしれない. すぐにお腹がいっぱいになって, 野菜をつついてた.


22時に帰宅してインターネッポヨアレしてた.

何故か28時に就寝. 眠れなくて卵床に落としたり, BMSに励んだりしてた.



研究うううう