しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/15

7時に起きようとして失敗した. ダイスの目が悪かったのだ.

 

もう一回起きたら10時. 学祭的な運動会で卓球に出る予定だったのに, 完全にすっぽかした形になる. 申し訳.

11時過ぎにラボへ行き, 謝罪会見した後に昼食へ. 吹田の天津麻婆丼も悪くはない.

 

午後はポスドクのところへ行って研究相談. 良いアイデアが出て方向性が定まったのだけども, これをあと数ヶ月で設計・実装・実験・評価までできるのやら. やばいきがする.

研究のストーリーをまとめて, 18時に脱ラボ.

 

家に帰ったら秋刀魚を4尾食べてアニメを観た. 新世界より が面白そうなのだけども, 小説で読むのが良さそう. 再生速度を自分に合わせて調節できないメディアは嫌いだ.

 

24時くらいに横になったのに, 電気消してついったーしてただけ. 結局寝たのは28時ごろになったと思う.

 

 

朝は最悪だったが, 午後はそこそこ