しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/29

14時に起きて朝ごはんを食べる.

普段なら研究室をサボって引きこもるところだけど, 今週末にゼミ発表が控えているので諦めて自転車で大学へ.

 

睡眠が足りなかったようで, 18時くらいまでまともに頭が動いてなかった.

研究の整理をしてて行き詰まったところをPDと相談してみたら, うまい落とし所が見つかった. ポスドクあたまいいなー

 

学生誰も居なくなって気力も尽きたので22時半に帰宅することにした. 自転車で走るのは寒かったけど, 3kmも漕いだら暑くなったしまだ上着は要らない気がする.

家に帰ってからは炬燵クズしつつゲームして27時に寝た.