しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

12/9

昼くらいに起きてお布団でクズってた.

ペペロンチーノ作って15時くらいに家を出る.

学科のクラスのボーリング大会に出場. スコアは100を下回る程度の雑魚だった.

17時に解散して帰ろうかと思ったところを友人に誘われて雀荘へ.

点1くらいだろうと思ってたら, 点3とのこと. おいおい.

打ってる途中に財布に2000円しか入ってないことに気づき真っ青に.

飛んだら1半荘で-1500円だ死ぬ.

 

結局, 3位, 2位, 1位, 4位で +2に終わった. 出費は場代だけで済みなんとか交通費を失わずに済んだ.

最下位の人が全部マイナスで場代含めて-5000円になってた. 南無.

22時くらいにごはん食べてから解散. 家に帰ってこたつクズした.