しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

3/13

寝たんだか寝てないんだかよくわからない状態で7時に起きた.

遊びに来てた友人2人は炬燵で寝てて, 1人は徹夜でマインクラフヨやってた.

8時くらいに皆帰宅して, 私は寝直すことにした.

 

12時くらいに起きてLINEチェックすると, 先輩から被験者頼まれてた.

カレーを死ぬほど食べて15時にラボ着.

びりびりくる非人道的な実験だった.

 

夕食にカップ麺(シーフード)とドーナツを食し実験を続けた.

20時過ぎに解放され, 研究の引き継ぎ資料をつくる. 22時半にサーバにアップロードし, 家に帰った.

 

残りのカレーを食べてぐだぐだしてたら, マインクラフヨ1.5がリリースされたみたい.

サーバのプログラムを更新して25時過ぎまで焼き豚作ってた.

 

だらだらreblogとtwitterして29時くらいに寝る.