しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

6/18

とっても眠い朝だった.

うだうだしつつ10時に起きてしゃわる.

寝ぼけ眼のまま大学へ向かい, いつもどおりバスに乗った.

らぼについたらゼミをぼーっと聞き流し, ちょっとだけシミュレータ動かしたりreblogして帰った.

18時くらいから図書館に行き, 去年の院試過去問を解いてみた.

割となんとかなりそうな気がしてきた.

大問1個解いて満足し, 家に帰る.

ごはん作ろうかとも思ったが, 胃は食料を求めていないようだったので, dsbdを遡ることにした.

その後はいつもどおりだらだらインターネットしたりminecraftしたり.

2時になって小腹がすいたという名目で味噌汁を作った. うまい.

そろそろ眠くなってきたし, 後少しreblogしてから寝る.

 

院試過去問解いたし有意義な一日を過ごせた気がする.