しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/4

徹夜明けの朝. あんまり眠くはなかった.

8時にバスに乗りキャンパス移動, 音楽聞きながらtwitter眺めてた.

9時からゼミを寝ながら聞いた. 気がついたら炎上してボスがキレてたけどいつものこと.

 

カレーを食堂で食べ, 13時からは同期と院試勉強会をした. 09年くらいの必修問題を皆で解いて解説するという形式. 

アルゴリズムの大問は満点, OSの大問は7割くらいだった. キャッシュと主記憶の割り当て云々をすっかり忘れてたので復習しておきたい.

15時に勉強会が終わってからは実験の被験者をやってた. 耳の後ろ, こめかみの4箇所に電極つけてびりびりする実験だ. うちのラボは一見ヤバそうな人体実験が多い.

17時くらいに解放された頃眠気が極大になる. 願書を最低限整えたらすぐに脱らぼ.

研究希望調査買いてなくてやばい. 間に合うのか.

 

18時にバスに乗ると友人とばったり会ったので, そのまま一緒に夕食を食べに行く.

サイゼリアでピザとペペロンチーノを食した. 9時くらいまで駄弁って解散.

わたしはそのままバーに行き文芸部の先輩らと飲む. まったく寝てないせいですぐに酔いが回り大変なことになった. 1杯目はカミカゼ, 2杯目はパンペロという名のラム. このラムが美味しくて幸せな気分になってた.

2時間くらいバーには居たと思う. 良い酒の席だった.

 

酔っぱらって家に帰れそうになかったので, 近くにあるPC部の部室に行き布団で横になった.

平日の深夜だというのにB2の部員がゲームしに来てた, 大丈夫だろうか彼は.

 

金曜日が願書締め切りでいよいよ以ってやばい状況になってきた. あと研究希望調査さえ書ければ提出できるのだけども.

 

今週は2大学の願書作成に追われて何もできそうにない. だるぽよである.