しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/6

8時半に起きた. ちこくちこく. 謝罪のメールを入れてすぐ大学へ.

9時半からラボでびりびり被験者やって11時前くらいに解放された.

すぐにラボを出て願書を提出してきた. ギリギリセーフ.

家に帰ろうと思い, バスに乗ってキャンパス移動してたら友人と遭遇した. 梅田にお酒を買いに行くらしい.

そのまま一緒に部室に行く. 私はまくだーなるでごはんを買って部室で食す.

ふとんでごろごろしながらreblogしてるうちに, 気がついたらお昼寝してた. 食後はやっぱり眠くなる.

2時半に一旦銀行へ行ってもういっこの院試受験料を振り込んできた. これでもうあとには引けない.

夜まで部室で過ごす予定だったのに, 父が下宿に来るというメールを受け取ったので急遽帰宅. ごろごろしながら待っていたら寝落ちしてた. なんだか寝落ちが多い日.

9時に目覚めメールを確認したら父は来なかったらしい. ひどい. いや, 来なくていいんだけど.

自由になったので起きて活動しようと思った筈なんだけど, やっぱり寝てた. 気がつくと0時.

今度こそ起きてぺぺちを食す. 虹裏みたりreblogしてみたり. 2時くらいになって何もやる気なくなったのでそのまま布団に身を委ねた.

 

寝てばかりの日でなんだか時間を無駄にした気分.