しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/9

10時半に起きてたっぽい. 昼に炒飯みたいなのを食べて13時に大学の郵便局へ.

願書を書留速達で送った. 定形外だったからか結構なお値段だった.

14時くらいにバスでキャンパス移動し, 図書館でreblog, 勉強等々. オートマトンの基礎からやってるのだけど, 数式見るより遷移図をパズル感覚で解くのがいちばん楽そう.

院試勉強全然進まなかった. やばい.

 

16時からB4出席必須の講演会があったので聞き流す. ビッグデータすげーって話.

よくマーケティングで使わそうなビッグデータ(笑)は話ではなく, ガチ研究者のお話でなかなかおもしろかった.

18時に解放されたらキャンパス移動してPC部の部室へ行った.

 

先輩がメロンを持ってきてたので皆で食べる. 1/8カットくらい余ってしまったので冷凍庫に突っ込んでおいた. 果物って冷凍保存大丈夫だったか非常に心配.

その後何故か先輩とバーに行き, ラムなど3杯を飲んで酷く酔っ払った.

やっぱり居酒屋で安い酒を飲むよりバーに行く方が幸せになれると思う.

11時くらいに部室に戻ってきたら後輩らとアニメ観たりゲームしてるのを眺めたり.

2時から人類は衰退しましたを観て夜食を食べたら家に帰った.

 

朝までゲームでもしようかと思っていたのだが, 眠気に負けてしまった.

 

人退の妖精さんになりたい