しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/10

13時くらいに起きてうごうごする. やたらとだるかった気がする.

14時に素麺を茹でて食した. 美味だけど, 他に野菜とかとらないと駄目なのでは.

15時半に家を出て大学へ.

16時20分から授業を受ける. いつものようにtumblr眺める講義. たくさんreblogした.

18時10分にバスに乗って帰った. 図書館で勉強する選択肢があったが, 前述のようになんかだるかったので直帰した.

家ではreblogしながらアトリエしてた. 夕食は21時くらいにぺぺちらしき何かを.

ひたすら遊んで過ごし3時に寝たように記憶している.

 

あすもびりっとがんばるぞー