しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/19

9時に起きて味噌汁と白米を食べた. 味噌汁の具はワカメとネギ, 油揚げ.

10時過ぎに図書館へ行き勉強開始. 1年分の問題を14時まで解いてた. ネットワークの問題もなんとかなる気がしてきたけど, このままでは安定して得点できないと思う.

 

食堂で昼食を摂ってから15時にバイトへ. 院試期間中ということで特定のプロジェクトに入れられてはないのだけど, 行けば何か仕事貰える筈だった. が, 上司がどっかに出張中とかで何にもすることがなかった. あまりに暇すぎたので職場ライブラリを改造してから帰った. 17時.

 

図書館に行こうかとも考えたけど, あまりやる気もなかったのでふらっと自宅へ.

夕食には炒飯をつくってたべた. いつものように家ではreblog, twitter等. ちょっとだけ勉強もした. バケットソートとか奇数ソートのことすっかり忘れてた.

 

明日も早く起きて勉強するぞー, と予定を立てて26時に寝ようとしたのだけど, 残念ながら気がつくと6時だった. ねむれないねむれない言いながら気絶した.

 

生活習慣治したいのだけども, どうにかならないものかな.