しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/20

13時くらいに起きた. しまりました.

いつも午後に起きると, 一日やる気もなく碌な日にならないことを経験的に知っているのだけど, その通りになった.

 

覚醒したら朝昼ごはんとしてそうめんを食べ, シャワー浴びて家を出ようと思った. が, reblogしてた. なんとか自分を宥めすかして家を出て15時半に図書館へ. 院試の勉強をする筈だったのだけど, 17時までだらだらとTL眺めたり答え合わせしてるだけだった. 17時20分に友人と待ち合わせPC部の部室へ行く.

 

部室ではコマンドー, サマーウォーズの視聴, ドミニオン, 麻雀, CoD, reblog, 雑談をしていた. 後輩と宅を囲んだら跳満に一発で振り込んだ挙句, 国士無双自摸られた. 徳が足りなかったのだろう.

5時くらいに家に帰ってネットを眺めて寝た.

 

この生活リズムが続く限り院試は院死のままな気がする.