しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

7/28

何度かの二度寝を経て13時半起床. うごうごしてたら14時になってた. 朝ごはんはそうめん. 図書館は19時まで開いてるという情報を得たので急いで準備をする. 14時半に家を出た.

 

図書館で18時半まで勉強して, PC部の部室へ. OBや部員が集まって酒会が開かれた. 参加者が任意で酒やつまみを持ち寄って呑みながら歓談したり麻雀するだけの会. ラム, アイスワイン, 日本酒あたりを飲んだ気がする.

日付が変わる頃からは雑談ばかりしてた. 2時半に皆でホライゾンを観て3時頃から麻雀をしてた. アクセル・ワールドはスルーしてソードアートオンラインだけ視聴. 今週の使い捨てヒロインは妹キャラでしたね.

麻雀は南三局で跳満に振り込んで飛び終了. 5倍賭け腹筋でやってたので200回筋トレの義務を課されたことになる.

6時くらいに終わってすぐに自宅に帰った. 早朝の大学キャンパスにはご老人たちばかりだった. 部室は冷房設備がないので帰ったらすぐにシャワー. ちょっとreblogして寝た.

 

院死まであと1週間. ころしておくれ.