しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/3

悲願かなって7時過ぎに起きることができた. めっちゃねむい. 日記を書きながらぼーっとしてたらお腹がすいて, フルグラとハムエッグを作る. 1時間たってもまだ眠いので砂糖45gはちみつ入り紅茶を用意. 優雅に朝のreblogをしつつ朝食にする. 

 

9時に家を出て図書館へ. ねむすぎて2時間くらい何も手を付けられなかった. ようやく頭が回りだしたら過去問をひたすら解いてみる. 2010年の難しさじゃなければなんとかなることがわかって少し安心.

午後にはいつの間にやらやる気が消失しており, ひたすらTLを眺めてた. 3時前に天津カレーを食べて気分転換したつもりだったけど, 机に戻ったら相変わらず. 

結局WiMAXの電池が枯れるまでネットをし続けた. ネットを失い勉強しかすることが無くなって, さあやるぞと意気込んだのはいいが, 1時間もしないうちに酷い吐き気と胸やけが. ほぼ徹夜したせいで消化器が全体的に死んでたみたい.

 

結局7時前に体調不良を理由にして自宅へ帰った. この頃は酷い眠気と吐き気でひたすらにうごうごしてた. 体調が回復してからはtumblrと勉強を8:2くらいでやって2時間くらいドブに捨てる.

9時から本気で過去問の見直しと講義資料を眺めてみたり. 22時くらいに朝ごはんと夕飯を買ってきてお風呂に入ったら23時前だった. それから24時まで勉強して就寝. もうなるようにしかならない.

 

 

ついに院死の日が来てしまいつらぽよ極まる.