しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/19

13時くらいに起きて紅茶のみながらreblogしてた. BGMはNhato.

気がついたら2時間近く消費, tumblrあかん. 規制されなかったので夕食時くらいにもっかいdashboard遡れる. reblog閾値高めにしておいてよかった.

 

15時にスーパー行きながら空眺めると雲が良い感じで, カメラをもって自転車放浪したくなった. 自宅でごはん食べながら準備をしてると夕立の予報. 急いで電線だけ撮ってくる. あまり上手くいかなかった.

雨が降っている間はtwitter眺めつつ, "Learn You a Haskell for Great Good!" 邦訳略称, すごいH本のweb版原本を読んでいた.

 

17時くらいになって外出欲がムクムクと湧いてきたので, 今度こそ自転車で近所徘徊. 適当に南を目指して走ってみた. 13kmを50分で走ったとメーターには書いてあったけど, 途中公園で写真撮りまくってたので家に帰ると19時を過ぎていた.

 

扇風機で涼みながら写真整理してると酷い眠気に襲われたけど紅茶ドーピングで対抗. 写真を何枚かtumblrにpostしたが, 自分でreblogしたいと思うほどのものではなかった. ムズカシイ.

シャワー浴びてから20時半にreblog開始, twitter見ながらやったせいか2時間も潜ってしまった. しかし良いdashboardだったので満足.

22時くらいに焼きそばつくって半分食べた. 最近食が細くなってしまいぜんぜん食べられない. そして気がついたら24時を過ぎてた, 絶望のげつようび. ベッドで転がりながら境ホラを読む. 2時間後には鈍器がiPhoneに変わっていた.

寝ようと思ったのに生活習慣崩壊中で全然眠くない. 諦めてreblogしにPCに向かったら4 reblogで規制された, 泣いた.

iPhoneでTLだらだら見つつそのうち寝る予定. 本日の睡眠予想では28時となっている.

 

 

さて今日の日記には何回tumblrキーワードが出てきたでしょう