しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

8/23

12時に起きた. 多分ごろごろしてた.

14時くらいにペペロンチーノを作って食す. のりたま美味しい.

16時まではreblogしてた気がする. 帰省の準備をして17時くらいに家を出発.

 

新幹線の自由席をとって1745分のに乗った. ふかふかの椅子に座って本を読んでたら岡山直前で人身事故との報が. 一部路線が不通になり20分くらい待たされた. 新幹線が人身事故で遅延するという滅多にない経験ができた.

 

結局20時くらいに実家へ到着. 自動ご飯やばすぎでは.

食後は広いお風呂と各種環境を満喫しつつごろごろして過ごした. 

なるべく早く寝ようとは思っていたけども, 24時ごろにOSXのアップグレードを始めてしまい, 終わったのは28時だった. そのまま作業しながら寝落ちした.

 

 

自動ご飯やばすぎでは