しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/4

8時前に朝食で起こされた. 合宿だから仕方ないけど, とても眠かった.

ご飯食べたあとはおふとんに戻って二度寝. 12時過ぎに起きた.

 

自由行動だったので近くの街を徘徊して17時まで過ごした. カメラを持って電柱とか風景を撮ったり. 送電線と電柱撮れたので満足. 田んぼの真ん中を真っ直ぐな道が貫いている風景も良かった.

食後にはお風呂に入ってボドゲ三昧. 21時くらいから宴会をしてアブサンを飲んでた. すぐに死んだ. 飲み会の後半には後輩へのtumblr講習会をしていた. 皆どんどんのめり込むと良い.

2時くらいに眠くなって寝た.

 

 

現実の足音が