しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/7

8時半に起きてらぼへ行った. 学会前の発表練習を聞く.

先輩のは大丈夫そうだけど, 同期の発表はなんとも突っ込みどころが多そうな出来だった.

正午前に解放されて脱らぼ. 何か変な仕事を振られないうちに逃げておく.

最近ラボからフェードアウトするスキルが身についてきた. 

 

バイトへ行ってドキュメント整理や新人への指導とか行う. リスト内包表記よりmap, filterをどんどん薦めていきたい. 実際後者のほうが遅いけども趣味で後者を布教してる.

19時前に退勤して自転車で家に帰った.

 

夕食後にGentooな先輩が来て2時くらいまで飲んでた. 日本酒とアブサン飲みながらぐだぐだ雑談. 積読本消化しないとなぁ.

酔いつぶれていつの間にか寝てた.

 

 

そろそろ研究すすめないとやばいのでは