しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/8

12時くらいに起きたはずなんだけど, ごはんを食べたら二度寝してた. 次に気がつくと17時過ぎ, やってしまった. 14時間くらい寝て絶好調だった.

日が落ちてから近所のラーメン屋発掘へ. こじんまりとした夫婦経営の店を訪ねた. ラーメン1杯 620円とこの辺では安めの値段設定だった. 味は中の下くらい.

 

食後はサークルの部室へ行ってみんなでガンダムUCを見てた. とても面白く5時間があっという間に消し飛んだ. サンライズすごい.

その後はアニメシャワーでホライゾンとSAO見て家に帰った.

ガチ実況民とアニメ観ると楽しいことがわかった.

 

帰宅して洗濯物干したら30時くらい. 勢いで徹夜して朝方はreblogとコーディングしてた.

 

 

生活リズムがおかしい