しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/10

朝方までコードを書いていたらしい. よく覚えていない.

そのせいで寝坊してしまい, 自宅-研究室間の自転車移動で最高記録を出してしまった. 4%の坂を20km/h近くで登れた. だんだん脚が強くなってる感.

 

ゼミを適当に流して雑務していると, なんか京都行って飲むことになった. 18時にラボを離脱して19時半にでんえん. 

カウンターの席で4, 5杯飲んだ. 電線と三相交流の話をしたのが印象深い. 社会人様に院試合格祝いとして奢って貰った. 何回か会ってる人と会うのはオフ会という感じがしない.

来年度のバイトがわたしの技能次第で, 内々々定くらいになった. はすけるを身につけるしかない.

 

終電で最寄り駅に帰り, 先輩と天一こってりネギ特大を食した. ネギとニンニクに人間は逆らえない.

部室でひとやすみして家に帰る. 3時くらいに寝たらしい.

 

 

飲んだあとのラーヌンはやばい.