しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/15

1時間半寝て起きるつもりが寝坊してしまった. 8時半.

30分くらいの遅刻で済むだろうと思ってのんびりと京都へ行く.

 

10時すぎに会場へつき, なんとか最初の発表に間に合った. 関西の情報系サークルの集まりだ. 午前は各サークルの紹介と成果発表だった. twitterで実況しながら聞いてた.

昼は昨年と同じラーメン屋で摂り, 午後の部で所属サークルの成果発表を担当した. ちょっと内容が専門的すぎて聴衆がついていけてなかった感じがある. あばば

 

勉強会とかを経て19時から懇親会. 主にKMCの知り合いと歓談してた気がする. 名刺交換したのも殆どRCCの人だけだった. 

 

22時くらいにサークルの人らと帰って23時過ぎに部室へ帰還. ほぼ徹夜してたせいか, すぐに寝落ちしてしまった. ホライゾンがはじまる28時前に先輩に起こされてアニメを解説しつつ見てた. SAOもみようかと思ったけど, アクセル・ワールドをやってる途中に意識失ってしまった.

 

 

部室で寝るの久しぶり