しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

9/17

昼くらいに起きた. ひきこもってやりたかったことリストを消化. 

Haskellの勉強, reblog, アニメ消化, ラボお仕事の準備.

 

はすけるさんの文法理解を深めるにつれ, かなり綺麗にコードを書ける言語なのかなという認識が出来てきた. ちょっと潔癖すぎて実開発環境ではあまり使われてないようだけども.

静的型付け言語というからには, JavaC++のように面倒なことが多いと思いきや, 型推論のお陰でそうでもなさそう. 

しかしまだモナドに到達してないので後で言うことが変わるかもしれない…….

 

いつも通りtranceな音楽聴きながらreblogしてた. B.Tは神.

いい音楽聞きながら頭振ってると, 酔ったときでもなかなかないくらい気持ち良い.

 

撮り溜めてた今期最強のDOG DAYS'とか人類は衰退しましたを消化. どっちも良アニメだった. 土曜日に観た境界線上のホライゾンもコマ送りで再視聴. 見れば見るほど発見がある.

 

ラボお仕事は資料整理とか. 研究室行きたくないでござるよ.

 

 

たぶん27時くらいに寝た.