しゅみは人間の分析です

いらんことばかり考えます

10/2

何やら展示会の準備を手伝えとのことで8時に起きてラボへいく. 荷物を運んだ, 終わり.

ラボで同期と談笑して食事へ行き, 昼寝をしてHaskell書いた. ラボのソファが寝やすくて良いのは反則だと思う.

 

16時に脱らぼしてバイトへ行った. 直後にゼミで発表が近いよとのメールが来た. しんでしまう.

バイトでは新人の指導とコードレビューを. ファイルオブジェクトがcloseされてなくてびっくりした.

 

19時に退勤して家に帰り, 炒飯を食べながらRSS消化してた.

モバマスでごろごろしたあと, 弐寺を1時間くらいしてた.

気がつくと23時で今日も何もできなかった感.

Haskellアレしてたのに気がつくとRailsの環境構築で1時間もってかれた. Ruby界隈わけわからん.

27時寝.

 

 

1週間くらいひきこもりたいところ